人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GroovyLife

日々の事。バイク、車、イヌを含む家族の事。商品紹介。ちょい仕事。など。。。


by 空気のかたち。

TOY(おもちゃ)でも。。。

2月27日

この日は朝から良い天気である。。
昨夜、訪れた友人にトイ・ドローンHS100の話をしたら「提出資料用の空撮して欲しい場所がある」「駄目元で撮影頼めない?」と依頼され。
朝から現場へ集合し撮影に入る。天候は良いものの春一番の様な強い風が吹いてる中100mの上空まで上げて撮影。
TOY(おもちゃ)でも。。。_c0313776_00572610.jpg
続いて次の現場でも撮影した。
TOY(おもちゃ)でも。。。_c0313776_00572306.jpg
google earthではこの角度が表記できず、また今現在の風景でないのでとの事だった。1時間の程の作業だったがヘリチャーターしてた昔の事を思うと驚きだ。。しかもトイ。。笑。。
TOY(おもちゃ)でも。。。_c0313776_01023694.jpg
着陸時の一枚。。おもちゃがお役に立てて嬉しかった。。
(免許取るか。。。)
TOY(おもちゃ)でも。。。_c0313776_01092774.jpg
この日の夜は伊丹空港へ嫁さんをお迎えに。。この日は空に関わることが続いて面白かった。。一方はトイだけどね。。





名前
URL
削除用パスワード
by untilidie | 2018-03-02 01:05 | アウトドアー | Comments(0)